※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わゆ
家族・旦那

夫が飲食店で30代の女性と狭い空間で2人きりで仕事をしていることが気になり、浮気の基準が分からないと相談しています。

相談です。

夫は自営業で私は夫の会社の経理をしています。
最近飲食店を従業員付きで買い取りました。
そこに30代のシングルマザーの人がいて
見た目は背が低くふんわりしていて、男の人に
好かれそうな感じです。
中身もいじられキャラって感じの人なんですけど
夫がよくその人をいじったり
優しい声で声を掛けたりしています。
元々女好きで付き合っている時も3回ほど
浮気をされてきました、
それが不安で夫に話した所「その人の事を気にもしていない」と
言われ怒鳴られました。
話し合ってから事務所には来ず、
毎日その飲食店の方へ夫は言ってます。
飲食店のバックでその人女の人と2人で事務など
しているみたいなんですけど、
狭い空間で男女2人でいるのは浮気になりますでしょうか?
前にも仕事中に打ち合わせとかいって
2人でご飯に行ってました。
もう浮気の基準が分かりません。

コメント

ぷーた

難しいですね
私は、配偶者がやめて欲しいと思った行為をすると浮気だと思っています
嫌な行為をやめてほしい伝えてる上でそのような行動をしてるのなら尚更

ご主人、心が浮ついているのは確かですね
けれど、一般的にはこれでは浮気にならないという人が多いと思います。

  • わゆ

    わゆ

    難しいですよね、
    そうですよね、けど確実な証拠がないので離婚とかもできないですよね?

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

狭い空間で男女2人でいる、というだけでは浮気にはならないと思います😣
仕事(事務)をしているようですし..
私も仕事の打合せで男性と2人で食事に行くこともよくあります💦

過去に浮気されていると不安ですよね😣

  • わゆ

    わゆ

    なるほど、2人きりなので
    実際どうしてるのかも分かりませんし考え出したらキリがなくて、、、

    • 4月16日
もも

過去に浮気されてるなら不安ですね。
仕事してると言われたら何も言えませんが、浮気に当てはまってもおかしくない気がします。

  • わゆ

    わゆ

    そうなんですよね、
    離婚まで持っていけるでしょうか?

    • 4月16日