※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあ🔰
子育て・グッズ

宇都宮市内のおむつサブスクを導入している保育園を知りたいです。どれくらいの保育園が導入しているのか教えてください。

宇都宮市内で、おむつサブスクサービスを導入している保育園をご存知でしたら教えてください☺️
今、保活をしていて、こういったサービスがある事を知りました。
どれくらいの保育園が導入しているのか知りたいです。

コメント

ぴぴ

公式ではこの8つの園のみです!ちなみに我が家は市内の私立園(市内外に系列園あり)ですがそのサービス無いです!3人いるのであるとかなり助かるんですけど🥲🥲

• ちゃんあ🔰

ちゃんあ🔰

情報ありがとうございます!公立保育園は今年から導入してるんですね🤔どれも我が家から遠くて無理そうです🥹💦お子さんが多いと特にこのサービスはかなり助かりますよね🥹

あゆみ北保育園さんは、添付していただいた所と同じ花王㈱のサブスクを導入されていると聞きました!

• 4月16日
初めてのママリ

うちはクローバー保育園というところに通っていて小規模保育園なのですが、先生たちもいい方達で園庭もあって広い保育園です。うちは利用していないのですがオムツのサブスクありました!

• ちゃんあ🔰

ちゃんあ🔰

情報ありがとうございます☺️クローバー保育園さん、とてもよい所なんですね🍀ホームページ見てみようと思います✨️

• 4月19日
ぽん

あずま保育園はおむつサブスクです。
多分系列園(まなびの森、駅東保育園)も導入しているかと思います!
おむつ持ち帰りもなくなって、ありがたいです✨

• ちゃんあ🔰

ちゃんあ🔰

情報ありがとうございます😊とても参考になります。
    本当ですよね!名前書きもしなくていいので忙しい朝には助かるなと思いました!!

• 4月20日