※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

保育園で慣らし中の女性が、体調不良でお休み中。5月に復帰予定だが、再度慣らしを始める不安を感じている。共に頑張ろうとエールを送っています。

慣らし保育中ですが
見事に洗礼を受け…🦠
1週目で鼻水が出始めて
2週目終わった週末に発熱
今週はずーっとお休み中です🤒💭

5月復帰なのでまだ余裕ありますが
また慣らし0からスタートかなと
震えております😂
笑って保育園に通える日は来るのか…!
慣らし中の皆さん頑張りましょうー!!

コメント

すず

お疲れ様です〜
うちも慣らし保育で洗礼を受け、お休みしています😂
育休からの復帰ができるのか、ほんとーーーーに心配です💦

頑張りましょう😂

  • まる

    まる

    お仲間ですね〜🥹♡
    仕事始まったら今より送りは早く迎えは遅くなるのに…大丈夫…??って不安しかないです😂頑張りましょー!!まずはお互い洗礼から早く抜け出せますように…🙏✨

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちは初日以来行けておらず、今週から行くぞ!と思っていたらRSになりうちも今週ずーっとおやすみです😭
お互い来週には体調回復して保育園行けるといいですね🥺
がんばりましょう🙌

  • まる

    まる

    RS…お辛いですね…😭
    ご兄弟いるとお互いにうつしあって大変そうなイメージです💦今週はお互いにゆっくりですね🛏️🌟看病頑張りましょう…!!

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちも、先週土曜日から調子悪くなり、ただいま発熱中です(T-T)
もう泣きわめきのグズグズです、私も泣きたい。。!!🥺
元気に通える日が全く想像つきません!笑
でも頑張ってもらうしかないですね🥺
投稿にめちゃめちゃ励まされました、ありがとうございます(>_<)💕

  • まる

    まる

    グズグズしんどいですね😭うちも鼻水が続いていてグズグズです💦しんどいのは分かるけど私たちも泣きたくなりますよね〜😢
    早く元気になってニコニコで通える日が来ますように🙏💓無理されないでくださいね🥺

    • 4月17日