※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園は来年4月からでセパレート指定なし。ロンパース肌着だけど、90を買うべきか悩んでいます。未就園児の方、どうしていますか?

息子の肌着に悩んでます。
この夏用にメッシュ素材のを買いたいのですが
保育園は来年4月予定なのでセパレート指定もなく

未だに股下ボタンの肌着を着せてます。👗
お腹も出ないしと思ってずっとロンパース肌着なんですが
もうこの夏買うのは90だろうしそろそろセパレートの方がいいのかな?と思ったり😢

保育園行ってない方でみなさんどうしてるか教えてください🙇‍♀️

コメント

えるさちゃん🍊

保育園行ってないそれくらいの時期の時は股下ボタン付いてる肌着着せてました👍

はじめてのママリ

90はセパレート使ってました👍
まだ少し長めなので、ズボンにしっかり入れればお腹でませんでしたよ👍

☺︎

保育園行ってませんが1歳過ぎたらセパレートにしてました😌ボタン留めるのが大変になったのと自分で引っ張って外してしまってたので😂夏は着替えることも増えますし、わたしはセパレートの方が着替えさせやすいです😊