※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

去年引っ越し、幼稚園に入園。懇談会に参加予定だったが急用で休めず、双子を連れての移動が大変。悩んでいる。周りは預けて行く模様。

去年6月に引っ越してきて引っ越しと同時に今の幼稚園に入りました。
今年から年中になり今週木曜日に懇談会があります。
アプリで参加不参加のアンケートが来ていて懇談会の日は旦那が子供を見てくれる予定だったので参加にしました。
ですが急遽旦那の実家に帰らなければならないことになってしまい先日仕事を休んだため休めなくなってしまいました。
当日は午前保育で14時から懇談会です。
駐車場はありますが年中年長と懇談会の為使えません。
懇談会中預けられない人は別室で見てくれるみたいなので良いのですが、双子を連れて幼稚園行くまでと懇談会後歩かせるのが大変すぎます。
初回なので出たい気持ちはあるのですが悩んでいます。

周りのママさんは預けて行くみたいで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

遠いなら事情説明して行かないです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    役員決めとかではないみたいでこれからの園生活についてと書いてあったので行かなくても大丈夫なのかな〜とも思ってます💦

• 4月16日
ママリ

近隣にパーキングは有りますか?うちも懇談会やなにかイベントの時は園の駐車場使用禁止だったのでいつも近隣のパーキングに停めてました🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    近くにコンビニしかなくてパーキングないんです😭

• 4月16日