※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

慣らし保育中はお昼寝スタートしました。出掛ける範囲はどこまでが良いでしょうか?美容院や映画、イオン、カフェなどに行くのは大丈夫ですか?

慣らし保育中の方何してますか?出掛けたりしてますか?

うちの園は慣らし保育慎重派なんですがやっと今週からお昼寝スタートしました🌟いつもは短時間だったんでスーパーで買い出ししたり部屋の大掃除、家事とかしてました!

出掛けるのってどこまでありですか😅?もちろん連絡付くようにして電話が来たりしたらすぐ帰宅します。

美容院系、映画、イオンやカフェなどどこまでオッケーですかね☺️?

皆さんはどう思いますかー!またはお出かけ何してますか?

コメント

のん

映画は電話出られないし切り上げられないので行かないです😂
その他はなんでも行きました!

• □emiyu□

□emiyu□

結構出歩かれたんですね☺️私も参考にどこ行くか考えてみます!

• 4月16日
はるママ🔰

美容院、担当の方が「慣らし保育の時に来てくれたママさんが保育園から電話あって、パーマ液つけたとこなのに帰らなきゃになって可哀想だった」と聞いて、パーマあてるのはやめようと思いました😂
30分くらいで戻れるとこならどこでも行くかなーと!

• □emiyu□

□emiyu□

確かにそれはお互い困りますね💦💦
    待たなきゃいけない系はなしですね😂💕

• 4月16日
みー

美容院、映画はすぐ迎えに行けないし、途中抜けして他の人に迷惑かけるから無しです。
イオンやカフェは20分くらいでお迎えいけるくらいならいいと思います!
私は車で10分くらいのイオンやランチに行ってます!

• □emiyu□

□emiyu□

参考になります♡
    一度もお迎え連絡ないんで、車15分のイオンか近辺でお茶しようと思います☺️

• 4月16日