※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーり
お出かけ

羽田空港まで電車で移動、通勤ラッシュで大人2人と子供3人、大きなキャリー持参。移動方法に困っています。どうすればいいでしょうか?

5月1日に羽田空港まで1時間半弱、、電車で行く予定ですが、、予定時間が朝の通勤ドピーク。。大人2人でこども3人(小3、年中、1歳)に大きなキャリーを持って。はキツイですよね…?💦
飛行機の時間は変えられないので何かいい方法がないか考えておりますが思いつきません。。
みなさんならどうしますか?

コメント

きなこ

自宅から近い比較的大きな駅から、羽田空港行きの直通バスはないですかね?

• さーり

さーり

リムジンバスとかですかね?💦リムジンバスがでている駅までもバスで40分くらいかかります😵

• 4月16日
  • きなこ

きなこ

私なら車で行っちゃって羽田空港の駐車場に停めちゃいます!自家用車無ければレンタカーとか?
    それかリムジンバスの駅まではタクシー使って、リムジンバス乗ると思います😵‍💫
    平日の通勤時間に大きなキャリーと子供3人は結構きつい😭

• 4月16日
  • さーり

さーり

やっぱりそうですよね💦
    自家用車ありますが5日間停めておくことになるのでレンタカーを検討してみようと思います❗
    ありがとうございます!!

• 4月16日