※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日失言してしまい、そのことが気になっています。反省していますが、気持ちが落ち着かず、次から気をつけようとしても思い出してしまいます。

昨日職場で失言してしまいました‥言った後しまったーーと落ち込みましたがどうすることもできず😰
それからずーっと周りの目やどう思われたか気になり夜もあまり眠れず今日もそのことが頭から離れません😭
反省して次から発言には気をつけようと何度も言い聞かせていますが、どうしても周りの目と失言したことを思い出してしまいます‥
なかなか吹っ切れません‥

コメント

ブラウン

意外と周りはなんとも思ってないと思います😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて安心します。ありがとうございます。

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

どんな失言しちゃったんでしょ💦

そこまで人に印象の残る失言って、そんなにないと思うので大丈夫だと思いますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分は何気なしに言った言葉だけど相手からすると嫌味になることを言ってしまいました🥲

ありがとうございます。

• 4月16日