※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がイライラして私の飲み物を捨てた。オムツスタンプのことで喧嘩になり、スタンプの場所を間違えた旦那が自己嫌悪になりました。

イライラして私が飲んでいたペットボトル飲料を流しにドボドボ捨てる旦那、どう思いますか?

入園前からオムツスタンプは夫がやってくれることになっていましたが、一向にやってくれる気配がなくて、昨日チクっと言ったら喧嘩になりました。

私の言い方が悪かったのもあると思いますが、やって欲しいことを伝えたら「俺が無能でごめんね」などイライラしはじめて、スタンプ押してたけれど、スタンプを押す場所が違う…オムツスタンプ押すの初めてではありません。押す場所違うことを指摘したら「こんなんもできなくてごめんね」と捨て台詞、私の飲み物を流しに捨てました。

コメント

ままり

幼稚だと思います😇
旦那さんは誰のオムツをスタンプしてるんですか?自分のですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。笑いました😂

• 4月16日
こり

えーなんですかそれ🫠
私なら言動が耐えられないので次からは自分でやります😑😑