※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳から一年3ヶ月通った保育園を、転勤などの都合で退園して時期的な…

一歳から一年3ヶ月通った保育園を、転勤などの都合で退園して
時期的なものもあり新しい地での保育園には入れず約4ヶ月私が自宅でみていました。
この4月から新たに保育園が決まり通っています。
一歳から入れてだ時は訳も分からなかったのもあると思いますが、一度も泣いたことがありません。
年齢的にも数ヶ月ですが一緒にいる時間が長くなり甘えん坊が増加して
新生活始まり毎朝、寝る前と保育園嫌だーと泣きます。
色々理解が進みそうなってしまうのも仕方ないと思いできる限り甘やかしてますが保育園行かなくていいよというわけにも行かず
行ったら時々メソメソしながらも楽しむところは楽しめてるみたいです。

保育園慣れてるから大丈夫と思っていたけど年齢が変わると色々変わりますね。😭

毎朝大泣きで夜も寝つきが悪く
笑顔で行ってくれる日を待つのみです😭

コメント