※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
家事・料理

毎朝、旦那はご飯を食べるので、目玉焼きやハム、ウインナー、ベーコンを出しています。子どもは飽きているようで、しらすや鶏そぼろ、海苔を食べます。昨夜の残り物を私が食べます。手のかからないおかずで皆さんも同じですか?

毎朝、朝食でご飯の方。
おかず何出してますか?

うちは旦那がご飯派なので毎朝ご飯なんですが、毎日目玉焼きとハムやウインナー、ベーコン(日替わり)でいいと言われて毎日そんな感じです😅
飽きないの?と言っても飽きないからそれでいい。と言うのでだったらいいか!と思って今朝も目玉焼き2個+今朝はベーコンにしました😄

でも正直子どもは飽きてるようで食べないので子どもは、しらすや鶏そぼろ、海苔などです😂
あとは昨夜の残り物を私が食べる笑

やっぱり朝だし皆さんもこんな感じですか?

手のかからないこのおかずいいですよ!
っていうのありますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ウインナー、ハムは塩分高いので子供に毎日は食べさせないです。

うちはご飯は冷凍なのですが、いつも2〜3種類置いてます。
白ごはんはマストで、五目ご飯、とうもろこしご飯、豆ご飯、鯛めし、などなど。
子供が自分で好きなごはんチンして食べてます。
おかずは、サラダ、冷奴などが多いです。
前日の残りも出しますよ。
あと、味噌汁も高確率で出てます。

• c.c.Lemonがスキ♡

c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    言葉足らずでしたが、うちは子どもがあまりウインナーなど好きじゃないので出してもほぼ食べません😅
    なので、子どもはほぼ海苔やおにぎり、シーチキン、シラスなどが主です😊

冷凍してあるんですね!
    うちは旦那のお弁当もあるので毎朝炊いてるんですが炊き込みご飯した時に冷凍しておくってのもいいかもしれないですね☺️

味噌汁は毎朝作るのでうちも毎朝味噌汁も出ます♪

• 4月16日