※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でタイミング療法を受けていますが、妊娠できず落ち込んでいます。不妊原因不明で、他の方の妊娠経験や試したことを知りたいです。

2人目不妊

昨年から妊活をしてて
クリニックも行って(問題なしで今はタイミング療法)
タイミング取れたかも!と思ったのに…
今週期もだめでした。
年齢が34歳なのもあり早く授かりたいのに…
落ち込んでいます。

原因不明の不妊で悩んでいた時

どれくらいの期間で妊娠しましたか?
その際に何かしましたか?(よもぎ蒸しや鍼など

教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングで1年半かかりました
関係あるか分からないですが、私の場合、骨盤矯正と岩盤浴を始めたときに妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️岩盤浴いいですね!やはり身体を温めるのはいいですよね♡
    チャレンジしてみます!

• 4月16日

2人目希望して11周期目、今回もダメかも…とネガティブになってきている同い年です😭
親近感わいてコメントしちゃいました🥹💦
私も夫婦揃って検査して問題なしです💦
早く授かりたいですね😭🙏✨
質問の答えじゃなくてすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです!
    本当に期待しては落ち込んでの繰り返しで私もどんどんネガティブになってきています…🥲
    1人目も時間かかったので
    もっと早く妊活を始めるべきだったと後悔してます😭😭
    今回も藁にもすがるおもいで何か身体にいいことをしようと必死に…😮‍💨
    仲間がいるの心強いです😭✨

• 4月16日
のぞむ

不妊治療に強い鍼に通い、サプリ、ビタミンD、エレビット飲んでました!
ワタシ的には、不妊治療に強い鍼に通った時には、妊娠しました。
一人目、結局駄目になってしまいましたが、体外受精に移ったタイミングで鍼に通ったら一回目で妊娠しました。2回、3回目は通わなくて、妊娠せず、4回目また通い出産まで至りました。
2人目は卵が2つ残っていましたが、一回目から本腰入れたいと思い、移植前から鍼で調子整えたら、一回目移植で妊娠しました。原因不明で結局体外受精までいかないと授かりませんでした。😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    やはり原因不明でも体外受精まで視野に入れておくべきですね😭金銭面が不安でしたが、本格的にチェックしてみます😭
    そして鍼、やはり効果がありそうですね✨✨
    家の近くによもぎ蒸しと鍼をやっている整骨院があるので一度行ってみます!✨

• 4月16日
  • のぞむ

のぞむ

一人目自然妊娠なら、2人目は鍼とかで整えたら授かるかもです。確かに金銭面は不安になりますよね、わたしも不安になりました。でも、どうしても欲しかったので、どんどんステップアップして行きました。😭鍼で調子整えて、タイミングで授かれたらいいですよね。応援してます!🥹

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日リセットになりメンタルがやられてたので、優しい言葉が沁みます🥲ありがとうございます!私もやはりどうしても欲しいのでもう少し頑張ります!!🥺🥺

• 4月16日