※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーもう。なんで衣替えって嫁がしないといけないの?笑片付けとかもだけ…

あーもう。なんで衣替えって嫁がしないといけないの?笑

片付けとかもだけど、自分の分は自分でしてくれよ、、


同居だから物や服置いたりできる部屋数も限られてんだから
協力してくれよなんにせよこっち腹苦しいのよ
てかあなたの実家なんだからあなたもしてよ😇😇

2人目産まれる前にやらなきゃいけないことや模様替えとか
当たり前にぜーんぶ私😉
で、こんな時間に何しとん?って、言われて
いや息子が寝たあとしか出来んやろ普通に考えて😉
別にうるさくしてる訳でもないし
てか休みの日にゴルフ行ってないでお前がしろよ⛳️

重いもの持ったりなんなりしてんの見てんだろ
助かるわー!じゃないのよ

名もなき家事って知らないのかしら

コメント