※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ボラギノール注入軟膏で違和感があります。軟膏が漏れるか、トイレで出るか不安です。お尻をキュッと締めた方がいいですか?初めてで色々気になります。

お尻に違和感がありいぼ痔かなと思って、ボラギノール注入軟膏を注入してみました。
でもすごく気になって、軟膏が漏れ出てきてるような気がするし、出てきてないのかもしれないけど、めちゃくちゃお尻に意識がいって不快です💦
軟膏って漏れ出てきますか?
おしっこしたら出てきたりしますか?
おならって我慢した方がいいんですか😂?
注入した後立ってウロウロしたりうんこ座りしたりしたら出てこないんでしょうか?
もし漏れ出てきてたら普通に拭いちゃっていいんですよね?
注入後は気持ちお尻キュッと締めといた方がいいんですかね?
もう初めてすぎて未知すぎて色んなことが気になります😔

コメント

ママリ

漏れ出たことないです!
私は軟膏より坐薬派なのでそのまま突っ込んでますが、入れてすぐは出てきそうな感覚になりますよ😂笑
でも意外とすぐ溶けてしまうと思うので大丈夫だと思います💪🏻

軟膏使ってたこともあったので不快感はよくわかります💦
おならは我慢せず出てきてしまったらまあいっかって思ってたらいいです🤣
念のためナプキンは当ててましたが😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出てもまあいっか精神ですね!もう気になりすぎてお尻に全神経いっちゃってます😅
    コメントありがとうございます!

• 4月16日