※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

助産師の動画で痛みについて話題になっています。皆さんも痛みを感じた経験があるでしょうか?私は臨月になっても胎動が弱く、NSTでも集中してないと分からないレベルでした。体重は3.5キロあります。

助産師ひさこさんの動画で動画痛いって言ってたのですが皆さん痛かったですか??

私は臨月になっても胎動があまりなく、NSTでも1時間半寝てたり(起こしても無視)動いても集中してないと分からないレベルで弱かったです😂
体重は3.5キロとまぁまぁデカイのに😂

コメント

ミク

胎動が痛たかったか で大丈夫ですか?

上の子は3.4キロ産まれで肋骨にヒビ入れられました😆笑
めちゃくちゃ動いて蹴られてヒーヒー言ってました!

はじめてのまま🔰

胎動痛くありませんでしたが、お腹の中でぐにゃぐにゃ動いてる感じが気持ち悪かったです😂

はじめてのママリ🔰

うちも3.4キロほどありました!
めっちゃ動くし、内臓蹴ってるぅー!ちょ、そこ痛いわぁー!ってよくなっていました😂

でも、寝られない程ではなかったですー!

はじめてのママリ🔰

胎動もあまりなく痛くなかったです♪
うちも3.5キロで一緒ですー😂
産まれてみても大人しい子でしたw
今は動き回って怪獣ですが🤤

kuma

痛いことなかったです😂
うねうね〜ぐらいで、逆子になったり元に戻ったり繰り返し、へその緒巻きつくぐらいには動き回ってたはずなのですが笑
友達は寝てても痛みで起きるとか骨が痛くて骨折しそうとか膀胱蹴られて尿もれしたとかいろいろ聞きましたが💦

めー

上2人は痛くなかったのですが、三女の時はたまにうっとなるくらいもの物凄い蹴りが入ることがありました😂

はじめてのママリ🔰

特に痛く無かったです!ぐにょーん、ぐにーって感じでよく動くなぁくらいでした

たまに肋骨あたりを蹴られてズラしたりしてましたが😂

はじめてのママリ🔰

胎動痛い!!って思ったことはないですれ

りこママ

息子のとき激しくて痛かったことありましたが、娘のときはうにょうにょ系で弱く、元気⁉️と不安になることもよくありました😂

ちなみに生まれてみたら性格は逆で息子は穏やかな慎重派、娘は活発おてんば娘です🤪
胎動関係なかったー😂と思いました😙

rchan

蹴る場所によっては痛かったです😂

rchan

蹴る場所によっては痛かったです😂

はじめてのママリ🔰

臨月あたりは、肋骨を蹴られたり伸びの姿勢をしているのか❓膀胱を圧迫されたりで寝れないくらい痛かったです💦