※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

妊娠できず、周囲の妊娠に苦しんでいます。簡単に授かれると思っていたのに、1人目の妊娠が辛いです。

周りの妊娠を喜べません。自分が不妊なんて思いもしませんでした。簡単に授かれると思ってました。1人目なのに本当に辛くて仕方ありません😭😭😭😭😭

コメント

お気持ちすごい分かります。私も1人目妊活していて何年も経ちましたが一向に妊娠しません。

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうなんですね😭クリニックには通われていますか?😭

• 4月15日

退会ユーザー

病院で体外受精してます😣

• 4月16日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

タイミングや人工授精を行ってからの体外受精でしたか?😭

• 4月16日

退会ユーザー

そうです😊
    一通りしてからの体外受精です😊

• 4月16日
ぽいんこ

私も不妊治療中、全く喜べませんでした😅おめでとうの言い方も不自然だった気がします。

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

おめでとうを言えるかもわからないくらい心が荒んでます、、、🫠

• 4月16日
のぞむ

わたしも結婚5年目、体外受精まで進んでやっと授かったのでお気持ち分かります。
友達とか親戚の妊娠が羨ましくて仕方ありませんでした。インスタグラムとかも友達が赤ちゃんの投稿してましたが、中々いいね❤️押せませんでした。
諦めたくないうちは絶対授かるんだと呪文を唱えて淡々と治療するに尽きると思います。あと、友達の赤ちゃん抱っこして、わたしにも仲間連れてきてねと言うとか。わたしたちは原因不明の不妊でした。だから余計に、本当に辛かったです。😭早く授かりますように。

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

体外受精は何回ほど行いましたか?💦私もしたいのですが、検査検査でなかなか進まず、辛いです😭
    原因不明だったんですね😭💦
    ありがとうございます😭

• 4月16日
  • のぞむ

のぞむ

一回目で妊娠しましたが、胎嚢確認できず、駄目になり、一人目は4回目で授かりました。
    2人目は残っている卵で、
    一回目で授かりました。
    検査、そんなにするんですね。
    うちの病院は血液検査一回でAMHやビタミンDの値などの基本的な検査のみでした。それでも自費なので検査だけで3万前後かかりました。

• 4月16日