※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が2週間遅れてます。来そうな予感はするんですけどなかなかこず、、…

生理が2週間遅れてます。
来そうな予感はするんですけどなかなかこず、、
妊娠前は周期が整ってたんですが1人目出産後バラバラになりました。
2人目産んですぐはきっちりきてたんですが先月から急に遅れがちになって、先月の生理は量も少なく、3日程度で終わりました。
今胸のはりと下っ腹の違和感がある感じなんですが病院いくべきですかね。

コメント

ママリ

3人目ではないのでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですかね😅

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    ただまだ産後8ヶ月ならただの乱れということも考えられるかなとも思うので、まずは、検査薬ですね!!😁

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!とりあえず今週来なかったら検査してみます!

    • 4月16日