※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

温泉旅行での下着について相談です。同じブラとパンツを着用するのは普通でしょうか?どんな下着が適切か悩んでいます。皆さんはどのような下着を選びますか?

今度友達と温泉旅行に行きます!
すっごく変な話なんですが、みなさん下着ってどんなの履いてますか?😂

私は32歳なんですが、今はブラは妊娠前に買った(チュチュアンナで買った)ものをつけていてパンツはしまむらの綿100%の完全におばさんパンツ履いてます😂もちろんブラとパンツは柄とかも全く似てないものです。

ブラとパンツ同じものをつけてるのが普通ですか?友達だけどあまりにも今の姿は見窄らしすぎるので買おうと思うのですが、キメキメで行ったら気持ち悪いしどんなのが丁度いいのか?普通なのかな?かなと思って質問させてもらいました🥲

皆さんだったらどんなの履いていきますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

写真はイメージ的な感じなんですが
こんなやつ付けてます!🥹
色が派手なピンクとかじゃなければ特になんとも思いません!笑
まあ、仮に派手な物でもマジか!意外だ!ってびっくりするくらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    流石にピンクはやめておきます🤣!笑 
    やはりブラとパンツは同じものをつけてますか?🥺

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家では全く違います🤣
    パンツはしまむらとかshein で買った激安ペラペラです😂😂
    なんなら、人に見せる予定なければキャミソールにカップがついてるやつです😂

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私ならもう友達にはありのままの下着を見せても平気なので笑、ユニクロブラトップ+綿100%の履き慣れたパンツ新調します←せめて新調だけします、笑

ブラつけてるだけえらいです🤣✨💕
あんまりガーリーなものやレースだらけのものやいやらしいデザインはなんだかなぁと思うので笑、ちょっとおしゃれなシンプルなデザインのだと素敵だと思います✨