※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

神奈川県の(株)秀建の建売を検討・購入された方いますか?海老名市、綾瀬市、厚木市、寒川町でも大丈夫です。

神奈川県の(株)秀建の建売を検討した方、購入した方いらっしゃいませんか😭?

海老名市、綾瀬市、厚木市、寒川町など…どこの市でも大丈夫です!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

秀建で2年前に建売購入して住んでます🏠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

!!!
    だめ元で投稿してみたのでまさかコメントいただけるとは思いませんでした😭✨ありがとうございます!

2年前だと状況が少し違うのかもしれませんが、お値引きなどありましたか😭?

購入を検討しているのですが、当初の予定よりだいぶ高くなってしまって悩んでいます…

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまさかママリで秀建の名前を見るとは思わなくてビックリしました😌!

秀建は基本的には値引きはあまりされないと思います😢
    値引き交渉できたとしても、値引きなしで良いからこの家買いたいって人がいればその方優先になって取られます😭

うちは大和、海老名、綾瀬、寒川で探してて、大和と海老名は予定より高かったので、綾瀬と寒川の安いところに絞って探しました!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですか💦
    担当の方があまり値引きの話などしてこないので、そう言う方針(?)の会社なのかなって思いはじめていたところです😭笑

ママリさんは値引き交渉などはせずに最初から場所を変更して探されたんですね!

秀建の建物、性能がすごいと言っていますが実際住まれてみてどうですか😣?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家建って数ヶ月とか経ってれば多少は値引きできるのかもしれないですが、うちは家建つ前の土の状態の時に買ったので全く値引きとかはなかったですね😌
    それでも安く家を買えて満足してます🏠🫧

正直、他の新築戸建てに住んだことがないので性能がすごいのかはわかりません😭
    ただ、賃貸の新築戸建てに住んでる友達には、冬うちに来た時に、え!家あったか!!って言われました🫨

• 4月16日