※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤で開いたけど、中止後変化なし。病院にいるが不安で眠れず、明日を待ちたい。

促進剤使って5センチまで開いたけど、促進剤中止したら変化なしでまた明日とのこと。明日で予定日超過から9日。病院にいるけど不安で寝ようと思っても全然寝れない。早く明日になって!

コメント

はじめてのママリ🔰

わーーー!私と全く同じですー!私も破水して陣痛待つも微弱陣痛。(普通に痛い)
次の日促進剤で朝9時から夜7時まで2分間隔の陣痛耐えるも5センチまでしか進まず次の日もまた促進剤で、5センチ開いてるし一般的に2日目には産まれるみたいですー!
ほんと促進剤しんどいですよね、
促進剤使った人のレポみて陣痛の合間爆泣きしてました、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!無痛分娩希望なので痛みはないので幸いですが…2日目には産まれると分かって気持ちが明るくなりました✨ありがとうございます😊

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の親友が42w1で産んでます!笑ママのお腹が居心地がいいんですよね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    明日には我が子に会えますね〜!あたしまで楽しみです笑!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

5センチあいてるなら
明日には産まれそうですね💕

私は入院して3日目で産まれました😂👍🏻