※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

旦那さんは朝、子供の準備を手伝ってくれますか?自分のことだけ済ませて出かけるのでイライラしています笑

皆さんの旦那さんは朝に子供が起きてから保育園に行くまでの準備を協力してやってくれますか?

オムツ変えたり
ご飯準備してあげたり
着替えさせたり、、

うちの旦那は同じ時間帯に起きてるのに自分のことだけ済ませて家を出ていくのでムカついてきました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まーーーったく同じでイラついてます😨
自分だけ優雅にスマホ持ってトイレこもってシャワーまで浴びて🙄🙄

あやか

何も協力してくれません(笑)
自分の支度だけして洗い物もせずに仕事行きます😇
今は私が育休中なのでまだ許せるんですが、仕事復帰したらどうなるのか今から不安です(笑)

はじめてのママリ🔰

夫が朝送るので、下の子の着替え、娘たちの保育園準備は夫です!
私は朝ごはんと夫のお弁当の準備しつつ、髪の毛したり、ノート書いたりです🙌
まさしく連携プレイです!笑

mama

子どもが寝てる間に仕事に行くので準備したことないです😇
朝のルーティン知らないです😂笑

なつ

うちもしません😇
何度も、私だけ負担多すぎって文句言いますが時間がないらしいです。
自分のヘアセットは念入りなんですけどね😌
じゃあ10分早く起きたら?て感じです😌😌

ままり

たまーにオムツ替え、着替えはしますが基本的に私がやってます😇

はじめてのママリ🔰

着替え、おむつ替え、荷物の準備は夫の担当、連絡帳の記入、朝食の準備は私の担当に自然となりました😊

はっぴー

娘1人の時は全て私でしたが、息子も加わり2人になったので朝はどう旦那に動いてもらおうか検討中です🤣🤣笑

言わなければ多分このまま何もせず私がすることになると思います(笑)腹立ちますよね笑

ひ

できる限りやってます!
私と息子だけ頑張るなんて許せないので、自分のことだけやって出かけるなんてありえないです😂

ままりまり

私が朝が弱いので代わりに旦那が子どもの朝ご飯から、連絡帳・お着替え補充、オムツ、保湿全部やってます…😭
申し訳ない~っでも起きれない!

たま

まさに同じことでイラついてました!
うちの旦那は毎日午後から出勤して朝までのときもあるのですが、出る直前まで寝室でごろごろしてケータイいじったりとかして、バタバタと出勤です。

今は育休中だからいいんですが、私が復帰したら朝7時に一度起きてもらわないといけないので心配です。

そのちゃん

旦那はなーんにもしません!
私より後に起きて、ご飯食べてゆーっくりトイレに篭ってます!
最近、自分で回せてるな〜って思ってるので、やってほしいとも思わなくなりました笑😆