※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーママ
家族・旦那

旦那が家事育児せず、私イライラ。話し合い方法アドバイスください。

4人以上の子供がいて、旦那家事育児ほとんど何もせず、働いてるだけ!な方いらっしゃいますか?
うちは4人目1歳3ヶ月くらいでよく泣いたりもするのに、構わずイヤホンして音楽聞きながら晩酌してます🤷‍♀️
毎日イライラしてます。家建てる話もあるけど、一生旦那と一緒にいる自信はないから私は気が進まなくて😭😭
やんわり話し合えりする方法などアドバイスあればお願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

家でイヤホンしてるの許せないです😭😭😭😭

  • くーママ

    くーママ

    ですよねー🙌私がお風呂入ってる間ギャン泣きしてるのに、聞こえてないフリなのか気にもしてないんですよ😨普通少しでもあやそうとしますよね💦向こうの気が知れなくてあきれてます🤷‍♀️

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    でも4人もお子さんがいるの羨ましいです🥹💕

    • 4月15日