※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズを探しています。11センチのサイズは赤ちゃん本舗やバースデー、西松屋にありますか?

ファーストシューズについて教えてください。
1歳になる前から歩くようになったのでファーストシューズを誕生日に買ってあげようと思っていたんですが、子供の足がまだ小さく有名なブランドの靴はサイズがなくて買えなかったのでベビーフィートを買ってあげたんですが、靴擦れしてしまいました。赤ちゃん本舗やバースデー、西松屋とかなら11センチのサイズの靴は置いてあるでしょうか?

コメント

星

うちの上の子も小さくて、11センチのニューバランスにしまさした!
それでも緩かったので、めいいっぱいビリビリしめてました!

あっても裏?靴裏のソールが布みたいな室内履きみたいのが多かった気がします💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます!!先日靴屋にニューバランスを買ってあげたく行ったんですが、11センチは置いてなくて💦どちらで買われましたか?

• 4月16日
  • 星

このタイプかな?
    足首まであって
    大きなモールの子供のスニーカー専門店で買いました!

• 4月16日
  • 星

娘10センチあるかなくらいだったので、これをめいいっぱいビリビリつけました

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちは先月買ったのですがアカチャンホンポで12センチのミキハウスの靴を買いました!
娘の足は11センチだったのですが、ミキハウスは1センチ大きくても大丈夫ですよ〜とお店の人に教えてもらいました😊
11センチの靴も置いてありましたよ!
お子さんの足のサイズよりワンサイズ大きくしていますか😳?ぴったりは良くないとその時に聞きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます!!やっぱりお店に行って買う方が良いですよね✨ワンサイズ大きく買うのは知らなかったです!教えてくださりありがとうございます😊

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めてで分からなすぎたので色々教えてもらいました🌸
    私もワンサイズ大きいの買うとは知らなかったので聞けて良かったです!
    娘さんに合う靴が見つかると良いですね♡!

• 4月16日