※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
住まい

20畳のリビングに不満があります。ソファと座椅子が狭く、ビーズクッションも古くなっています。赤ちゃんが生まれるため、今変えるならどうしますか?

20畳ないリビングにL字ソファ、座椅子、ビーズクッションがあります。ビーズクッションはまる2年使ってふにゃふにゃ。ソファは1年しか経ってないのに子供達によりスプリングが浮き出て座り心地最悪😭ボコボコです。クッションで誤魔化すものの、すぐ床に投げ捨てられています。座椅子は主人の希望で最近購入。正直狭い。というか邪魔‥。個人的にはコンパクトな(スプリング入っていない)ソファに変えて、ビーズクッションは捨てたい。
これから赤ちゃん生まれるし、色々変えるなら今‥。
皆様ならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

思い切ってソファ捨てちゃうのはどうですか?🤔

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    コメントありがとうございます!
    ソファ、捨てちゃいたいんですが、私が座ったり寝るのに重宝していて😂捨てるなら新しいコンパクトなのを買いたいなと💦無いと無いで案外過ごせますかね??😳

    • 4月15日
ママリ

まず、ビーズクッションは捨てますね!ソファーも絶対必要なら買うけど、一旦手放してみて、様子見するかなと思います。
座椅子は一応、ご主人が使うものですもんね、、、状況見て考える感じですかね!
大物家具や床置きの物が減るだけで、かなり部屋広くなりますもんね🥹

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    ビーズクッション、2年保てば良いですよね😂毎日子供の座り場になってるんですが、姿勢も最近悪いなって思い始めて、使い過ぎもよくないのかなと🤔💦
    ソファ、案外無くても過ごせますかね😳ちょっとこの話を早速本題主人にしてみたいと思います🙏座椅子は‥我慢します😂

    • 4月15日