※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゲームばかりして手伝わず、子供にイライラ。手伝ってほしいけど無理かな。

旦那の弁当作ったり子供たちの保育園の用意や仕事の用意、家事全般してる時に一番下の子が泣いて私につきまとう感じで、ちょっとまってね〜💦これ終わったらね〜💦と声かけてるのに、旦那はずーっとゲームばっかり😇
抱っこしてくれるだけでもいいのに、何でそれができないかな。
耐えて耐えてもう限界、さすがにキレました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

イラーーーーっとしますよね。
こっちの声聞こえてんだから察して抱っこなりしてくれよスマホ割るぞ。って言ったことあります😇
さらにはキッチンからリビングに子ども抱っこして戻って、今ごはん作ってるけど子どもやけどしたりしたら危ないよね。続きよろしくーって中断して頑なにグータラし始めたことも(私が)あります!
それ繰り返してたら察知してすぐ回収にくるようになりました🤣

複数人お子さんいるとさらに大変で旦那さんに対してのイラつき具合も大きくなりますよね💦💦