※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ🔰
妊娠・出産

妊娠6週2日で胎嚢が確認できず、再受診へ。可能性は排卵日のずれ、流産、子宮外妊娠。症状は高体温、気持ち悪さ、吐き気、だるさ。不安なので変化について知りたい。

25歳 妊娠6週2日です☺️

5週0日のとき、胎嚢が確認できず、2週間後に再受診となりました。
可能性としては、
・排卵日がずれて早すぎた
・流産
・子宮外妊娠
だと言われました🥺 卵巣、卵管に腫れはなく、早かったのかもねと🤔

今週末に再度受診するのですが、流産や子宮外妊娠だった場合、身体にどのような変化がでますか??

今の症状は、
・高体温(37度前後)
・空腹時の気持ち悪さ
・炊きたてご飯に少し吐き気
・茶おりなどの出血はない
・一日中身体がだるくて眠い

たぶん、順調に育ってるのだと思いますが、胎嚢が確認できなかったのが不安で💦
もし、同じ経験等された方がいましたら、返信頂けると心の支えになります!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで子宮外妊娠かも、と言われて何回も病院に行きました😱

結果的には1週間〜2週間くらい排卵がズレていたようです。
予定日もそのズレた日で出て、結果的には予定日すぎても生まれず1週間過ぎたところで誘発して生まれました😳

今3歳ですが元気に育ってますよ☺️✨

• めめ🔰

めめ🔰

回答ありがとうございます😊
    とても安心しました!!
    初期は祈るしかないですもんね。。。

• 4月15日