※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

高度異形成で円錐切除された方の病理検査結果を明日聞きに行きます。心配していて、YouTubeで情報収集しています。術後のことや検査結果についてお話したいです。

高度異形成で円錐切除された方おられますか??
明日術後の病理検査の結果を聞きに行きます😣
この二週間電話来ないかドキドキでした…
(結果が悪ければ電話来るかなと思って🥺)
毎日子宮頚がんとかのYouTubeめっちゃ見てます😂
術後のこととか検査結果とかお聞きしたいです😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

去年高度異形成で円錐切除しました!
病理の検査はがんではなく、全部取り切れてました。
その後3ヶ月毎の通院で定期的に検査してますが、ずっと異常なしが続いてます🥹

ただ術後二週間くらいで動き過ぎて大量出血し、外来で止血処置してもらい。
その後1ヶ月は貧血で、かなり忙しくフラフラで動いてたのでほぼ記憶ないです😂

大変なことといえば、定期的に検査あるので費用がかさむことくらいです🥺

  • ママリ

    ママリ

    ガンでもなく、全て取りきれてて良かったですね!🥺
    私の場合、全て取り切れるかどうかも心配で…
    術後に聞けば良かったんですが何故か聞かなかったんですよね😅
    はじめてのママリ🔰さんは痛かったですか?
    私は全く痛くなく、出血もほぼなくて🫣

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も聞かなかったので退院後の診察までドキドキでした💦
    手術はあっさり終わって全く痛くなかったんですが、麻酔の液が上がってきてしまい頭痛が酷く退院伸びました🥲
    出血も突然で🥺

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃドキドキですー😭
    頭痛ある方もいるみたいですね💦
    私3人目も出来れば希望してるので結果悪くて全摘とかなったらどーしよーと思って😭
    悪いことばっか考えてしまいます😫

    • 4月15日