※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコ
その他の疑問

小1息子のママ友がピアニカをまとめ買いしてくれました。お礼は何か渡しますか?LINEギフトなど送った方が良いと思いますか?他の方々と足並み揃えたいけど相談出来ず…

小1息子のママ友が8人分のピアニカを学校で買うより安くなるからと仲間内の分をまとめ買いしてくれました。お礼は何か渡しますか?LINEギフトなど送った方が良いと思いますか?他の方々と足並み揃えたいのですがみんなあまり親しくないので相談出来ず…

コメント

さくら

どのくらい安くなるのでしょうか??
LINEギフトなど送ったら安くなる料金分プラマイゼロくらいになっちゃわないですかね?💦

• ユニコ

ユニコ

700円くらいでしょうか。。
    500円くらいのミスドとかのギフト券考えてました…いらないですかね😣

• 4月15日
  • さくら

さくら

700円安くなって500円のお礼をすると、お得感はほぼ無くなってしまうので、要らないかなーと思います。相手の方も気を遣いそうです。
    今回はお礼のお言葉だけでじゅうぶんかなと☺️

• 4月15日
  • ユニコ

ユニコ

いくら安いギフトでもピアニカくらいの案件だったらもらった方もそれなりに気にしてしまいますよね💦
    お礼の言葉だけにします!
    ありがとうございます😊

• 4月15日
イチゴ

お礼だけでいいと思います。
何個で何%お得ってやつだと思うので、人が集まったほうが特で誘ったのでお礼だけで十分ですよ

• ユニコ

ユニコ

そうですよね。変にギフトしない方が気を使わせないですかね🤨

• 4月15日
ゆうまま

何かあげたら、安くなった意味ないですよね。

みんな安くなっただけで得してるので、声かけてくれた人や注文してくれた人にお礼を言うだけでいいと思います。

• ユニコ

ユニコ

ですよね。
    そうしようかと思います😃

• 4月15日