※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤の投与終わってまた来ますと言われたきり誰も来ない。いつまで放置されるんだろう。様子見に来てくれないの?

促進剤の投与終わってまた来ますと言われたきり誰も来ない。いつまで放置されるんだろう。様子見に来てくれないの?

コメント

はじめてのママリ🔰

どれくらい来てくれてないのですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今さっきご飯持って来てくれました!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来てもらえて良かったです😊不安だったらコールしたら良いと思いますよ😊促進剤やめて陣痛は弱まりましたか?🤔弱まったならご飯食べてしっかり寝て下さいね😊

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊促進剤やめて陣痛弱まりました!

• 4月15日
さりな

今から出産?
頑張って!NSTしてますかね?詰所でモニターはしてるはずなので、何か異常があれば飛んできますよ😊
でも不安ですよね

はじめてのママリ🔰

NSTしてます!子宮口どのくらい開いているかとか確認して欲しいんですけどね…不安になります💦今どのくらい進んでいるのか知りたいです。

さりな

ナースコースがんがん押しましょう!不安で体が縮こまると進むお産も進みません。
私がんがん押しました!というか押さないと基本来てくれませんw
トイレ行きたいパンツ下ろして水飲みたい後どれぐらい!?ずけずけ聞いて良いと思いますよ🙆

• さりな

さりな

ご飯食べたら進むかもしれませんね、頑張って!

• 4月15日
  • さりな

さりな

そうそう、困ってまーすって言うの大事です。
    どの程度の用事でナースコールして良いものか分からなくてーって聞いちゃってもよし!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お水貰えました❗今日は産まれませんでした💦また明日の様です。予定日一週間近く超過しているので不安ですが、頑張ります❗

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

そうですね!押したいと思います!
持ってきていた飲み物なくなってしまって…