※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
産婦人科・小児科

せきレディースクリニックで無痛分娩した方、予約時期や7ヶ月での遅さについて相談です。無痛分娩希望で心配しています。

岐阜県関市のせきレディースクリニックで無痛分娩したことある方いらっしゃいますか?
無痛分娩の予約はいつするのでしょうか?

今7ヶ月なのですがもう遅いんですかね?🥲
無痛分娩希望でせきレディースクリニックにしたので出来なかったら悲しいです🥲🥲

コメント

ママリ

2年前になるので最近ではありませんが、当時は「安全のために人数制限をしているので早めにご予約ください」っとSNSに書いてありました。
確か12週から予約ができたので(違ってたらごめんなさい💦)12週になってすぐ予約をしました😣

数ヶ月前に出産した友人は引っ越しの関係で別の産院から転院してきたので、人数に達してしまって無痛に出来なかったと言っていました🥲

今はどうか分かりませんが、早めに問い合わせされた方が良いかと思います🥺

• ぴこ

ぴこ

コメントありがとうございます🥺
    電話してみたら今は人数制限とかもないみたいで大丈夫と言われました。
    よかったです🥲

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

人数制限なくなったんですね✨
    無事に予約できて良かったです🥰

• 4月16日