※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる🧸🔰
妊娠・出産

出産の前兆か不安です。出産予定日まで5日で腰や足の付け根が痛く、体がダルい。先週の検診では子宮口が開いてきている可能性があるかもしれません。

出産予定日あと5日なのですが
昨日は、いつもよりか張ることが多く
朝から、生理痛みたいに腰が重く足の付け根?も痛くて(がまんはできる程度)、体がダルいのですが。

これって、出産の前兆なんですかね🥲
先週の検診では子宮口が指2本も行かないぐらいの開きでした。
もしかしたら、開いてきてるのかな?とか不安で💦

前兆なんですかね(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

答えじゃなくてすみません。
私は予定日あと4日なのですが、全く同じ状態です😂
赤ちゃんがいよいよ出てくる準備最終段階に入ったんだと思ってます!

  • るる🧸🔰

    るる🧸🔰

    同じ方いらっしゃって心強いです🥺
    ですよね。
    なんか遅れないで出てきそうな気がして来ました笑

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れないで出てきそうっていう根拠のない期待感?めっちゃわかります笑
    お互い頑張りましょー!🤝

    • 4月15日
  • るる🧸🔰

    るる🧸🔰

    ですよね笑
    そうですね!!
    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 4月15日
ゆん⭐️

わたしは陣痛が始まる直前はいつもそんな感じです🙈
もうそろそろ陣痛が始まるんじゃないですかね?🥺

  • るる🧸🔰

    るる🧸🔰

    ほ、ほんとですか?!🥲
    めちゃくちゃドキドキです(´;ω;`)

    • 4月15日