※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

子育てがしんどくて疲れている女性がいます。1歳半の子供が風邪をひき、夜の育児が大変で休めない状況。パパも忙しく、頼れる人もいない。コンビニに行きたいけど体力がない。

子供が大好きですが、宝物ですが、本当に子育てしんどいです。今1歳半。保育園にいきはじめて、風邪をひくようになりました。
心配だけど、わたしもうつります。体中痛いし寝不足だし、ご飯なんて作れない(作らないといけないですが。。。)YouTubeを見せ続けてることにも罪悪感。YouTube見せてるから?夜寝付きわるかったらどうしよう。。わたしも1秒でも長く休みたい。。。

パパは残業だし、頼れる人もいないし、本当にしんどい。でも夜の部(ごはん、おふろ、ねかしつけ)やらなきや。。。
せめてコンビニいきたい。でもコンビニ行く体力気力ない。。
(;_;)

コメント

ママリ

今同じ状況です😣
娘はもう入園して2年目なのにすぐ風邪もらってきます。
そして私にも必ずうつります。
夫は1週間前から出張でいません😓
もう風邪でしんどいしずっと布団に入って寝てたいのに無理ですよね。
ゆっくり休めないから結局だらだら長引くんですよね、、。
本当に治り悪いです。
これからお風呂、ごはん、寝かしつけです。
息抜きに美味しいものでも食べたいですが味覚嗅覚なくなったので唯一の楽しみ食べる事も楽しめません😭😭
娘は熱出てからもう5日目ですが心配もあるし早くよくなってほしいです😢

• ママり

ママり

同じ環境です(;_;)本当につらいですよね。。。
    ママも人間なんだって思っててもうまく休めない(休む状況にならない)。せめてYouTubeに罪悪感かんじたくないてす(;_;)

美味しいものたべたいですね。願わくば、1人でベッドで朝まで過ごしたい。。。。(;_;)
    お互い頑張りましょう!

• 4月15日