※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3〜4ヶ月の男の子にオモチャを探しています。移動中にも遊べるものがいいそうです。舐めたりにぎったりするので、バナナの歯固めはまだ早いようです。

3〜4ヶ月の子にオモチャをあげようと思うのですが
何が喜びますかね?今度遠方に出かける用事があるので、移動中にも遊べるようなものが良くて、、。

バナナの歯固めはまだ早かったようですが、にぎって舐めたりしてます!ちなみに、3ヶ月と2日の男の子です

コメント

ママリ

握れるガラガラ音が鳴るおもちゃとかどうですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

握れるシャカシャカ音が鳴る歯固めも持ってるんですが握りづらそうで💦
    まだ持ち手を理解してない感じで😭

• 4月15日
あち

オーボールはどうですか??💭
掴んで遊んだり音が鳴るのでガラガラとしても使えます!ストラップで飛んでかないようにしたら移動中でも遊べると思います🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オーボール見てみます!!!ありがとうございました🙏

• 4月15日
ままり

明日で4ヶ月になるうちの息子が好きなのはカシャカシャ音が鳴る布絵本と、握やすくて軽い降ると音が鳴るおもちゃです😊
ちょっとフライングですがなめられ太郎買ったらまだ早かったのかあまり気に行ってないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

布絵本📖めくったりしますか?(*ˊ ˋ*)

• 4月15日
  • ままり

ままり

自分で意識的にめくるってよりは握ってぶん回したりしてるとたまにまぐれでめくれる感じです😂めくってページ見るってよりは音鳴るのが面白くて握り潰してぶん回してます😂動物の布絵本なんですが端の方に動物の尻尾だったり、が5、6本ついててそこをカミカミしたり舐めまわしたりもしてます🤭

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あー!!なるほど!!ありがとうございます🫶長く楽しめそうですね(*ˊ ˋ*)

• 4月15日