※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manayu
住まい

キッチンとお風呂の色の統一について相談です。キッチンはピンクで暖かいイメージ、お風呂は黒でスタイリッシュにしたいが、統一感がないか心配です。夫は料理しないためキッチンは使いません。

マイホームの内装についてです。
キッチンやお風呂って色の統一感あった方がいいですか?

対面キッチンなんですが、夫希望によりカウンターグレー扉カップボードは黒にしようとしていたんですが、カウンターグレーに扉カップボードはくすみピンクになっているものがショールームにありとても気に入りました。

元々夫が黒で統一したがってたためお風呂の壁は黒になりそうです。

キッチンはピンクを使って暖かいイメージ、お風呂は黒でスタイリッシュにっていうのは統一感なく変なのでしょうか?
家の壁紙についてはまだこれからです。

ちなみに夫は料理しないのでキッチン使いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチンとお風呂は別に一緒じゃなくてもいいんじゃないかなと思います!
うちはキッチンやリビングは明るいグレー系で、お風呂は白を基調とした色にしていますが気に入ってます!

はじめてのママ🔰

統一感なくても変ではないです!やりたいようにやればいいと思います😊
ただお風呂が黒と水垢気になるのと夜暗いです笑
前の家が黒いお風呂でお風呂の壁も黒くてお風呂入ってる時は子供怖がりました💦笑

もこもこにゃんこ

うちは全然違いますよ😊
お風呂だけホテルライクな感じです。
キッチン本体は黄色でシンクと床が青系です。
お風呂は壁は白ですが浴槽周りやカウンターが黒です。
黒は水垢ヤバイので拭き上げするのめっちゃ大変です😭そこだけは覚悟必要です💦