※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが2ヶ月で、乳首が劣化しているため買い替えたいが、4ヶ月用は早いか悩んでいます。まだ0ヶ月用でいいでしょうか。

ピジョンのスリムタイプの乳首が、0ヶ月〜の次が4ヶ月〜のしかないのですが、あと1週間で2ヶ月になる赤ちゃんなんですが120〜140を飲むのに30分かかります。
乳首が劣化してきたのもあって買い替えたいのですが4ヶ月〜のやつはさすがに早いですかね。
まだ0ヶ月からのでいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次の乳首サイズってMですかね…?
スリムタイプのMサイズ乳首はピューピュー出るので、二ヶ月の子だとむせて飲めない気がします😢
うちもスリムタイプを使っていたのですがサイズアップしづらかったので、ピジョンの母乳実感に変えました!
母乳実感だとそこまで出るわけじゃなかったので2〜3ヶ月あたりだと使いやすかったです!
ご参考までに…😌