※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぱ
子育て・グッズ

隣の賃貸住人が掃除機をかけるとお昼寝の子供が起きてしまう。週2回程度でお互い様だと思っており、迷惑は感じていない。掃除機の音にヒヤヒヤしている。

お隣さん(賃貸)の掃除機の音などで起きちゃうお子さんいますか?😂
お休みの日必ず12時〜15時の間で掃除機をかけるので毎回お昼寝の時間ドンピシャで😂
ほんとに眠い時は起きないのですが、起きちゃう確率の方が高くて始まったー!っていつもヒヤヒヤします( ;∀;)

毎日ではなく週2回とかですし、うちの方が子供の泣き声などで迷惑をかけているだろうし、生活音はお互い様なのでやめてほしいとか迷惑とかは一切思っていないです!

コメント

はじめてのママリ

わかりますー!
迷惑とかじゃないけど、タイミング🥹!!って思ってしまいますよね😅うちもです!笑

• あちゃぱ

あちゃぱ

そうなんです!タイミングぅぅぅってなります😂笑
    その時間にかけるって決まっているんだと思うので諦めてますが🥹
    こればっかりは仕方ないですよね🥹

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

うちはギターの騒音ですw
早朝日中深夜にあったりして管理会社に相談しても微妙です笑
楽器の騒音は勘弁してほしいですよ😂
生活音でも騒音に思えますよね…
次いつ鳴るんだろうとかちょっとした音でも心拍数上がるほど精神的に参ります😂
(戸建てに引っ越したい…笑)

• あちゃぱ

あちゃぱ

ギターの騒音はキツすぎますね😢
    日中ならまだしも早朝や深夜にまで…子供のねんねに超絶神経質な私には無理すぎます…
    管理会社に言ってもダメなら私なら本気で引っ越し考えちゃいます😭

• 4月15日