※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝返りを繰り返し、驚いている。他のお子さんも同じ経験ありますか?

生後4ヶ月の子ども、寝返りしたー👶🏻🩷と思ったら今は寝かせるたびにエンドレス寝返りで目が離せません😭
寝返りに飽きたのかな?と思ったら、エクソシストのようなブリッジをしたり…
皆様のお子さまもそんな感じでしたか?

コメント

るー

わかります。
まだ数回しかできませんが、寝返りしてうつ伏せして、疲れたかなって思って戻してすぐ寝返り。。。でも疲れてて上手くできなくて怒る。手伝って寝返り、うつ伏せするもすぐ疲れてぐずるので戻す。。。が、また寝返り。。。
無限ループです💦笑
一回抱っこしてリセットさせてます笑

• みみ

みみ

同じ方いて安心しました😭👏🏻飽きないのかな?てくらいしますよね!
    抱っこしてリセットしてくれるの羨ましいです🥺

• 4月15日
い。

ほんとエンドレスです🥹
左側からしか成功しないのに右側からいくのも成功した気になってるのか右側からもいこうとしていけなくて怒ってます😂
吐き戻すしよだれもすごいしで目離せません😂

• みみ

みみ

めちゃくちゃ可愛いです🤣🩷うちの子は右側オンリーで左側に挑戦すらしないので凄いです😳👏🏻
    確かに吐き戻しとよだれで洗濯が増えました…どこも一緒ですね😭

• 4月15日
ままり

うちもエンドレスでうつ伏せやってます🤣🤣
目を離した瞬間に秒でうつ伏せやってて本人楽しそうなので泣くまでそのままにしちゃいます笑

• みみ

みみ

泣くまでそのまま🤭うちも最近そのスタイルです🤣回り続けるのでどうしようもないですよね😂

• 4月15日
TN

うちもです🤣
吐き戻しがすごいので、メリーで固定したらその足すら乗り越えようとして、、、笑
寝返りさせろーーーー!と奇声あげられます🤣🤣

• みみ

みみ

メリーで固定!その手があるんですね😳
    それすら乗り越えるとは🤣そんなに寝返りが楽しいんですかね🤭

• 4月15日
  • TN

TN

まだ左側しか回らないので、斜めにおいて固定したり、膝で固定したりしますが、あの手この手でしがみついて突破します😮‍💨
    寝ぼけながら寝返りした時は、さすがに焦りました😅笑

• 4月15日
かわちゃん

うちもエンドレスです( ; ; )
目が離せないですよね、、

ゆか

うちも3ヶ月の終わりに寝返りをはじめてして、それから4ヶ月になり頻繁に寝返りしますよ😂寝返りして泣いて仰向けに戻しても泣きながら寝返りしてって感じで終わりはないですが
泣き続けたらクーハンに乗せます😂