※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
その他の疑問

友人の結婚披露宴に出席できず、電報とバルーンを贈りたい。電報は式場に問い合わせて送れるか、バルーンはどこで購入し、金額はどれくらいが適切か悩んでいる。結婚披露宴にはどんな贈り物が適しているかも知りたい。

友人の結婚披露宴、正期産に入っている時期なので泣く泣く諦めることにしました😭
本当に本当にいきたかった😭

事前にご祝儀は渡そうと思っているのと、サプライズでバルーンの電報を贈ろうと思うのですが、電報は式場に問い合わせて送れば大丈夫ですかね?

またバルーンタイプ送ったことある方、どこで購入してどのくらいの金額のものにしましたか?
どれも可愛くて迷ってます🥹

自分の結婚披露宴には旦那の職場関連から電報たくさんいただきましたが、仕事繋がりだからか可愛いバルーンタイプは1つもなく…
きちんとした場なのでバルーンよりそういったお花や粗品?みたいなタイプのがいいんですかね?💦

コメント

星

ネットで購入してます!
バルーン専門店や、楽天で頼みました!
いちお、式場にバルーン大丈夫か聞いていつまでに送ればとか宛名とか聞きました!
ご祝儀渡すなら5000円とかでもいいかなとは思います!

あとは新郎新婦が持ち帰りにくそうなのは避けました!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ありがとうございます✨
    確かにしばらくは家にも飾ってもらえると思うと持ち帰りやすいデザインの方がいいですね!
    参考にさせてもらいます☺️

• 4月15日