※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

山口県光市の梅田病院で無痛分娩経験者の方へ、入院経緯や麻酔タイミング、分娩時間の流れを教えてください。

山口県光市の梅田病院で無痛分娩を経験された方、
簡単にでいいのでどういう流れだったか教えていただけないでしょうか😣🙏
(どういう経緯で入院になったか、麻酔をいれたタイミング、分娩時間など)

コメント

meme💕

出産予定日より5日前に診察をし、無痛分娩のを日を決める予定でしたが予定日よりも早く陣痛が来てしまいそのまま入院→陣痛の間隔が短くなったので分娩室へ→無痛分娩希望していて同意書も提出してる旨を伝えるが今無痛分娩をしている人がいる為その人の出産が終わらないと無痛分娩は出来ないと→陣痛に耐え10時間後→やっと無痛分娩の麻酔を入れて貰えた→2時間後赤ちゃんの心拍が落ち帝王切開→出産。

こんな感じでした!
赤ちゃんの心配が落ちたのは
無痛分娩をしたからではなく
赤ちゃんの問題でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すみません、返信を下に書いてしまいました😭

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

えええ😱
無痛希望していても他の方が無痛分娩中だとできないとかあるんですか😭
そういう可能性って事前の説明で伝えられるんですか、、?
10時間も耐えてやっと麻酔だと意味ないじゃんって正直思っちゃいます😭
そのような場合でも同じだけの費用とられるんですか?💦
質問責めですみません😭

はじめてのママリ🔰

普通分娩をする予定でしたが、陣痛に耐えきれず、途中から無痛分娩に切り替えてもらいましたが、途中からだったので何時間も麻酔はきかず、産まれる間際にやっと効いてでてくる少し前まで無痛ではなかったです。途中からだと、少しづつの麻酔では痛みはなくなりませんでした。