※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那様の転職経験について、退職金の相場はどのくらいでしょうか?一部上場企業で8年勤務の場合、50万円くらいが望ましいと考えています。

旦那様が転職した経験がある方にお伺いしたいのですが、
退職金はいくらくらい支給されましたか?

旦那は一部上場企業に勤続8年程です。
旦那はどのくらい出るのか分からないと言っていて、50万円くらいでたら良い方なんだけどなって言ってるんですがやはりそのくらいが相場でしょうか?

コメント

®️®️

同じくらいの年数で150万くらい出ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

150万円ですか⁉︎
    そんな企業もあるんですね😭
    少しでてくれるだけでも嬉しいんですけど…
    ちなみに、支給されたのは最後の給与支給日ですか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に明細等もらえるんでしょうか?

• 4月15日
  • ®️®️

®️®️

給与日よりあとだったと思います💦
    忘れた頃にというか、、、(笑)

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

下請けの小規模企業で退職金0でした。
同じく勤続8年くらい。
もらえるだけ良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはわかってるんですけど、福利厚生としてあるので期待してしまって…
    少しでも出てくれたらありがたいですけどね

• 4月15日
さまり

勤続9年終わり10年目の今年に転職しました。10年働いてても基本給20万以上にならなかったので頑張っても報われない!って思ってたらしく
今年入ってすぐに転職先は決まり1月下旬に上部に報告→一週間ほど勤務して一ヶ月ほど有給消化期間(一種の春休み)に入り、3月頭に転職先に入社という形です。あくまで参考までに、ですがうちはそれだけ長く働いてていても150000円ほどしか支給されませんでした💦
おおよそ大企業で勤続5年だと59万が平均らしいので、でないよりはマシかなって思ってます☺️
あとに有給消化分でお給料を頂いたので合計40万弱の振込をされてます🥹
いまの勤務先には人脈にも恵まれております、初任給はその合算の金額を一ヶ月のお給料としてもらってるので本当に私にとっても主人にとってもターニングポイントだったなって思ってます!

子供たちが一気に2人新一年生になるので、転職しようかなーって悩み始めていた頃には先に私が会社をピックアップして応募させました!

ブラウン

最初の7年勤務したところは2万、また次に7年勤務して66万くらいでした!

はじめてのママリ🔰

3月退社、13年働いた主人は
元会社の上司に聞いた所
30〰️40と言われたらしいです💦
貰えるだけマシですが
少なすぎる😇

はじめてのママリ🔰

先月退職しました😊

今月25日に振り込まれる予定で明細書が送られてきて、勤続7年で、200万でした!

はじめてのママリ🔰

40万くらいでした💦
勤続8年でした😅

はじめてのママリ🔰

9年ですが、
現金とその他合わせたら1000万ギリギリいかない位です。アメリカが本社です。

ぽにぽに子

旦那去年大手の会社を転職して勤続14年464万振り込まれました。それと確定拠出年金の一時金が707万振り込まれてました。