※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
ココロ・悩み

夫の友達が一人っ子を可哀想だと言ってきて、自分も一人っ子だった奥様に対して不快な気持ちになっている。夫も貧乏とかは言わなくていいし、兄弟たちとも仲が良くないのに、一人っ子を勧められる理由が理解できない。

今はこの子以外考えられないって言ったよな?
なんで夫の友達に一人っ子は可哀想だって言われなきゃいけないの
あなたの奥様一人っ子だったけど普通目の前で言う?
夫がお前んとこは貧乏子沢山だったもんな!って言い返してたけどなんかモヤモヤ💭💭
言われたのはムカつくけど夫も貧乏とかは言わなくていい😂
兄弟たくさんいたけど仲良くないって言ってたし会ってもないしそれでもそんなに勧めてくる意味がわからん
夫に言われるのは理解してもあんたに言われたくねーよ😂
2学年差終わっちゃうってなんだよ…

コメント

ママリ

他人に言われるとイラつきますよね😭🔥🔥

2学年差に美徳でも持ってるんですかね、自分の家でやっててくれって感じですね😅
うちも2学年差死ぬほど言われましたが授かれればいつでも♡とか言って濁してました🤣
うるせ〜ってなりますが、いざ2人目ができると「次は男の子だね♡一姫二太郎だね!」とかある事ないこと言われます😭
好き勝手言わないでほしいですよね😢

• ぴょこ

ぴょこ

コメントありがとうございます❣️
    ほんとにそうなんです😭
    私自身が2学年差なのでなんでそうしないの?ってしつこくて💦
    一姫二太郎!うちも言われます😂次は男の子だねー!って放っといて欲しいですよね…

• 4月15日