※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

病院で性別分からず、服を買いたい悩み。見える気がするけど違うかも。2週間後まで悩む。

今日は病院♪
性別分かるかなーと思ったら、あやふやな感じでした(笑)
タマタマみたいなの見える気がするけど、分からないなーでした(笑)
男の子だったら一姫二太郎(*´˘`*)
女の子だったら姉妹(*´˘`*)
どっちでもうれしいのですが、服買いたいな欲求が(๑¯∇¯๑)
男の子服買っちゃおうかな☆
見える気がすると言われて違った方いますか(´・ω・`)?
2週間後まで欲求を誤魔化そうかな(笑)

コメント

義姉は『タマタマが見える気がする』と医師に言われたのに、結局女の子でした(^o^;)
早く知りたいですよね🎵男の子だと、また違った洋服選びの楽しみがありますしねー!

• うさぎ

うさぎ

そうなのですね‼
    チンは見えなかったみたいなので、また2週間後の楽しみにしようかと思います(*^^*)
    早く知りたいです(*´ω`*)
    私よりも旦那さんのが気になるみたいです(笑)
    違う楽しみありますよね(*´∇`*)

• 3月27日

退会ユーザー

そうなんですねー、旦那さんもうずうずしてるでしょうねo(^o^)o

うちも上は女の子なんで、男の子の服選ぶの新鮮で楽しいです❤

でも、もし女の子だったら、姉妹でお揃いとかもかわいいし、いいなぁー🎵と思いましたo(^o^)o

• 3月27日
  • うさぎ

うさぎ

旦那さんウズウズしてます(笑)

男の子の服もカッコ良いの多くなりましたよね(*^^*)
    選ぶの楽しそう(*´˘`*)♡

お揃いにするのも憧れです(*´∇`*)

• 3月27日
ゆめみ

私も27wでタマタマぽいから8割男の子だねって言われた2週間後に、割れ目が見えてるので女の子だと思うと言われましたよ‥‥あのタマタマってなんだったのか‥‥
ちなみにお股しっかり見えました?私は後ろ向きだったみたいでおしりのようなもの間にモコっとしたのがらちらちら映ったのですが、これタマタマみたいよ~と言われましたが。。

• うさぎ

うさぎ

そのタマタマなんだったんでしょうね(@ ̄□ ̄@;)!!
    まだ、頭が上にあるのでかなーり見にくい感じでした(๑¯∇¯๑)

• 3月27日
ままままりぃ

おまたが膨らんでもっこりしてるから9割男の子だね〜と言われましたが、次の検診からは女の子っぽいねと言われ、娘が産まれました(・∀・)
逆子で見にくかったのもあるみたいでしたが、女の子でももっこりしてる子もいるみたいなので、チンとたまたまが両方見えるまでは変わることもあるとも思います(^^;

• うさぎ

うさぎ

9割も男の子と言われてたのに(*゚Д゚*)?!!!
    もっこりしてたのですね‼
    私もまだ頭が上にありチンは確認できずだったので、まだまだ分かりませんね(笑)

次回の楽しみにしときます(*´∇`*)

• 3月27日