※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

この名前がいい!と漢字も決まったのですが、名前占いをするとあまり良くなくて皆さんなら気にしますか?気にしませんか?

この名前がいい!と漢字も決まったのですが、
名前占いをするとあまり良くなくて
皆さんなら気にしますか?
気にしませんか?

コメント

ぴょ

気にしません!
占いに人生左右されるなんてとんでもない、と思ってるので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー良かったです‪‪💦‬
    そういった方がいてくれて🤣

このままその名前に進めようかなと思います👊

• 4月15日
サクラ

気にしないです!

でも私結婚する前の名前、名前の画数が良いやつ選んで決められたんですが、わりと運が良くて、懸賞も結構当たってたんですが、結婚して苗字変わったら凶になっちゃって、それから運良いと感じた事ないし、懸賞も当たりにくくなりました😂
全然気にしてないし、画数のせいでもないと思うけど、気になるなら、あとでこういう時にやっぱり…🥺と思っちゃうかもしれないので、やめた方が良いかな?とも思います😂

いるか

気にしないです。

今回、気に入った名前が、画数悪いのですが、
旦那も私も気に入っているので、その名前にする予定です😊

ママリ

付けるときは気にしました。
けど、気にせず好きな漢字にすれば良かったと今は後悔してます😭
好きな漢字でいいと思いますよ💕

はじめてのママリ🔰

大凶とかでなければ気にしないです。
画数占いは昭和の主婦雑誌の編集長(男性)がテキトーに決めて始めたものだと聞いてからばかばかしいと思っています😂