※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

沖縄旅行の相場やホテル選びについて相談です。リザンシーパークホテルが25万円で、ルネッサンスリゾートオキナワが90万円。リザンはユニットバスが気になる。他のオススメホテルありますか?

夏休みに大人2人、子供2人で3泊4日の沖縄旅行を計画していますが、だいたい相場?どのくらいでしょうか。
ホテルのクオリティにもよりますが…

往復飛行機+ホテルでリザンシーパークホテル谷茶ベイだと25万くらいで、比較的安価かなと思いました。

以前宿泊したことのあるルネッサンスリゾートオキナワで4泊5日+飛行機を調べたら90万と出ましたが、夏休みの沖縄旅行、これくらいは普通なのでしょうか?

屋内プール、屋外プール付き
大浴場あり
比較的安価
朝食ビュッフェがおいしい
洗濯機がたくさんある
オーシャンビュー
バストイレ別(←リザンはユニットバス)

上から大事な順になっていて、第一候補としてリザンを検討中ですが、当方ユニットバスがかなり苦手なことと施設が古いことが気になります。
大浴場があるなら部屋のお風呂には入ることありませんが…

また上記を満たすような他のオススメのホテルがありましたら教えてください。

コメント

ねこ

ホテルモントレとかなら比較的安価で条件満たしている気がします🙂
それでも夏休みならハイシーズンなので3泊で40万近くする気がします😅
リザンシーは確かに安いですがそれなりです...

• くま

くま

ありがとうございます。
    モントレも40万近くするんですね💦
    リザンシーはやはり安かろうなんですね💦

3泊だと連泊と別のとどちらがお得とかありますか?

• 4月15日