※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

長男次男保育園送り、、長男保育園ついて準備おわったーさあ次男を上に…

長男次男保育園送り、、
長男保育園ついて準備おわったー
さあ次男を上に連れてくかっておもったら
案の定長男とわちゃわちゃしだす
まあ遊びたいよね、でも家で遊んで!っておもいつつ
経過。
さすがに送ってきたいし、せっかくの外遊び減っちゃうよ~っておもいながら待つ
でも中々遊びがおさまらずイライラ
どうしようか、、
でも置いてくわけにはいかんし。。
更に時間がけいか。
さすがにイラつき
次男を引っ張る 他の人にもみられてたと思う
ちょっと髪の毛引っ張って 前に娘抱っこしてるから
そのまま片腕もちあげた


イライラおさまらず保育園2階へ。

最後笑顔でバイバイ出来たけど
いまだにイライラため息無くならず、、


この保育園の送りのときの兄弟のわちゃわちゃ
どうしたらいいのか😱
イラつかずに済むには、、

教えてください😭気分よく二人を送り出したい。。
イライラもするけど怒ってしまったことに、引っ張ったことに反省中、、最悪な母

コメント