※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらうさ
産婦人科・小児科

おいらせ病院の小児科について、行っている人が少ない理由を知りたいです。おいらせ病院の対応が良く、他の小児科よりも良いと感じるので、疑問に思っています。要知識を求めています。

【青森県】
おいらせ病院の小児科って行ってる人少ないのは何か理由があるんでしょうか?🤔
子どもがお世話になった時すごく対応良くて、もともと行ってた小児科じゃなくこっちにしようって思えるくらいだったのですが...
おいらせ町に住んでまだ短いので、何か知らない話があるのかと思って質問しました!!

コメント

ちー

私も最近かかりつけをおいらせ病院にかえました!
私が思うに小児科がお休みの日があったり午後休診だったりで、診てほしい時に行けない時がありますね。
あとは最近先生が1人増えたからかな?と思います。

• とらうさ

とらうさ

先生増えたの最近なんですね😳!
    確かに受診したいなーと思ったら休診かい!ってなったことはあります😅
    でもそれ以外は本当良いですよね😌
    回答ありがとうございました😊!

• 4月19日
ななし

少し前に女性の先生に診てもらいました。
時間をかけてしっかり診てくれて、私も好印象です!
女性の先生着任されるまでは、町内にある小児科は個人病院だけと思っていました😂

風邪症状は発熱外来扱いで電話連絡が必要なのがちょっと煩わしいなと思うのと、受診したかったタイミングが休診だったので、まだ一回だけの利用ですが、私もかかりつけこっちに変えようかなと思っています🌸

• とらうさ

とらうさ

女性の先生、細かく聞いてくれるし、周りの看護師さんも優しい人多いですよね☺️
    電話連絡確かにアレですよね😂予約いっぱいだから明日また電話してと言われることが無いのでその辺がすごく助かるなと思ってます😌
    家から近いしわたしもこっちかかりつけにします!!
    回答ありがとうございました🌸

• 4月19日