※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ
妊活

2人目妊活が辛く、5学年差のタイムリミットが迫っている状況。夫婦共働きでタイミングが取りづらく、疲れている。授かりたいが、タイミングが難しい。同じ状況の方のアドバイスを求めています。

2人目妊活辛いです

元々4学年差希望だったのですが、昨年6月に化学流産。
5学年差でも仕方ないと思いタイミング法で緩く
妊活してきましたが、なかなか授からず、
5学年差も怪しくなってきました😭

夫婦共働きで激務のため、なかなかタイミングを
取れません。。

そろそろ排卵日来るっていうタイミングでいつも
私が旦那の方にひっつきにいってタイミング取ってる
のですが、旦那が疲れていて昨日も今日も
できませんでした。
(もうすぐ排卵日だからできればタイミングとりたかった😭)

仲が悪いわけではないですが、正直言って私も
疲れてるし、妊活のためじゃなかったら
やりたくありません。
 
ただ2人目が欲しいのは夫婦の希望ですので、
何とか授かりたいです。

もうすぐ排卵日で今
5学年差のタイムリミットが来ていることに
危機感がなさすぎてむかついてしまいます。

同じような状況の方どのようにタイミング取られてましたか?




コメント

A

シリンジ法はどうですか☺️?

てんまま

私もシリンジいいと思います(^^)

はじめてのママリ🔰

私も2人目なかなか授かれず婦人科通ってます。
タイミング法でやっていますが
どーしたら妊娠できるんだろってすごく思います(т-т)
妊婦さん見るのも辛いし
娘と同じクラスのママたちも小さい赤ちゃん抱っこしてたり
妊婦さんだったり。
兄弟いる家庭を見るのが辛くなってきます。