※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

小中学生の頃、へそ出しコーデが好きで毎回頻繁に着ていた経験があります。同じようにハマっていた方、どのくらいのペースで着ていたか、おへそを隠すか出すかについて教えてください。

小中学生の時、暖かい季節になると、へそ出しコーデするのにハマってたことある方いましたら、少しお聞きしたいです。

小学校高学年~中学生の時、暖かい季節になると、毎年頻繁にへそ出しコーデしてました。
今でもへそ出しコーデすることあるのですが、
その頃はもう休日の度、自分のお気にいりコーデがへそ出しと言ってもいいくらい頻繁にへそ出ししてました🤔

今思うと、小中学生の頃、なんであんなにもチビTやショート丈のキャミソール、オフショルとか着て、毎回へそ出しばかりてたのか…(笑)、と思ってしまうくらいです(笑)

短い丈のトップス着てお腹出しておへそ見せることは、確かにかっこいいし、オシャレと思えますが、ハマりすぎ(笑)って感じでした😅
しかもハイウエストなどでおへそを隠すことはほぼしたことなく、
毎回へそは隠さず見せたい!、と思ってがっつりへそ出ししてました(笑)

へそ出しコーデよく着てたことある方、少し質問です!
小中学生の頃、どれくらいハマって、どれくらいのペースでへそ出し着てましたか?
もし私と同じくらいへそ出ししてたら、どんな自分のオシャレスタイルの考えで毎回へそ出しコーデされてましたか?

また、もう一つお聞きしますが、へそ出しコーデする時、毎回おへそは隠すか出すか…どちらのスタイルが多かったですか?(笑
)少し気になってしまいました(笑)

コメント

ei

懐かしすぎて笑ってしまいました😂
子どもの頃やってました!流行ってましたしね笑
冬でも短めのニットとか着ておへそチラ見せみたいな今では温かさ優先なので考えられない格好してました🤣

頻度では学校はそんな格好したら親に怒られたので土日のみでした!
何を考えていたかは覚えてないですがあゆが好きだったので憧れてたのかなと思います😊
おへそじたいはローライズのジーパンが流行ってたので丸見えでしたね😂