※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
お出かけ

スタジオアリスとマリオで七五三の前撮りを迷っています。割引券を使ったことがある人や購入した人はいますか?予定しているプランは七五三アリスデビューで7530円です。

七五三の前撮りをスタジオアリスにするか
マリオにするかで悩んでいます…(-᷅_-᷄)

アリス、マリオどちらでも構わないのですが
七五三の前撮りで割引券って使用しましたか?
メルカリとかに売ってますよね。
それも買おうかな悩んでいます!
割引券購入された方はどういったクーポン購入されましたか?💦

添付した画像はスタジオアリスで株主写真撮影券です!
予約しようと思っているプランは
七五三アリスデビューで諸々込みの7530円のです🤔

コメント

ママリ

アリスは撮影データを残すためには
グッズ(安くて写真縮小のキーホルダー500円くらい?)
を、購入したいといけなかったので
かなりお金かかりました。笑

アルバムを作るのにもまたお金かかりますし
とにかくお金お金!ってイメージでした😭笑

• 🤎

🤎

コメントありがとうございます✨
    お金すごいかかるイメージですよね🥲
    悩みます、、
    マリオは使ったことありますか?

• 4月15日
はじめてのママリ

どっちも何度も利用したことがありますが、私はアリス派です💓💓
理由はマリオよりリーズナブルで背景や衣装の種類もアリスより豊富だし、スタッフさんの子どもを笑わせる技術が天才的だからです✨
私はアリスはデータ1年後でいいので愛用してますが、今すぐ高画質データが欲しいと思うならマリオが良いかもです😁

もしアリスで妊娠中に撮影するなら、マタニティフォトととしてアリスを予約し、そのついでに七五三写真を撮ると撮影料無料になりますよ🎵
ついでと言ってもお子様も衣装着替え放題で色んなバリエーションで撮ってくれるので、きっと満足出来ると思います😍

メルカリでアリスのクーポン買うなら、妊娠中なら株主優待券(お手持ちのもの)、出産後ならマメコミのクーポンがオススメです!(産院で産後もらえるかも?)
どっちも撮影料無料で四つ切りの大きなフレーム写真をもらえるのでかなり豪華で、それ1枚しか買わないなら0円です♡

• 🤎

🤎

詳しくありがとうございます✨
    質問がいくつかあるのですが、
    お答えいただけたら嬉しいです🥺

ネットとかで見ると、アリスは立ち位置や手の位置などきっちりしていて、マリオは自然な笑顔を〜みたいに書いてあったのですが どうでしたか??

1年後にデータということは、
    データは1年後、すぐに受け取れるのはアルバムで写真って感じでしょうか?

マタニティフォトはちょっと自信ないので撮る予定はなくて、、😭😭笑
    七五三で使うクーポンはマメコミ?のクーポンがいいのでしょうか?☺️

• 4月15日
  • 🤎

🤎

またまた詳しくありがとうございます😭✨
    店舗数的にもアリスが多いのでアリスかなーとは思っているのですが1年後にデータというのが今までスタジオやらくらしのマーケットとかで撮影をした時とかに無かったので どうなんだろうと懸念していたのですが
    アルバムやポストカードや卓上カレンダー等で商品としてはすぐ受け取れるってことですよね?🥺

ママリさんはクーポンとか使ってアリスで撮影されてますか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アルバムやポストカードは撮影から2週間で出来上がるので、撮影日から2週間後以降にまたスタジオアリスの店舗まで受け取りに行く必要があります😊
    私もスタジオ撮影が好きで色々なところで撮影してますが、データが1年後だったり商品の受け取りに行く必要があったりと面倒ですよね…😇
    データたくさんもらえる一軒家スタジオもいいですが、必ず最高の笑顔とポージングでベストショットを残してくれるアリスが好きで辞められないのです🤣w
    衣装も豊富ですし背景も撮影ごとに変えてくれるので飽きない&ハズレがないのが他のスタジオとの違いかなと!

私はアリス好きすぎて株も持ってるので株主優待券を使ってます☺️
    あとは下の子が1歳半まではメルカリでマメコミクーポンをゲットして撮影してたこともありました!

• 4月15日
  • 🤎

🤎

店舗まで受取に行かないといけないんですね!
    衣装豊富なの良いですよね!!
    娘は人見知りしちゃう子なんですけど大丈夫かなぁ泣いちゃうだろうなぁって私が不安になってしまって😭💦
    笑顔にしてくれますかね…?🥺笑

すごい!株主優待券持ってるんですね!羨ましいです…!
    メルカリと睨めっこしていて約5000円なので悩ましいところです、、

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人見知りちゃんの扱いも慣れてると思いますよ☺️✨
    友達の子も人見知りでしたがスタッフお姉さんと遊びながら撮影してて楽しかったと言ってたみたいです🎵
    その子に合う、合わないがあると思うので、娘ちゃんも合うといいですね💓

株主優待券、高いですよね💧
    もし四つ切りサイズの大きい写真が欲しいなら株主優待券はオススメですが、
    人見知りで不安、まずはアリスが我が子に合うか試したい…という気持ちもあるなら、1着だけ選んでお試し撮影みたいな感じで撮ってもらうのもアリかもですね🤔

撮影料3300円(必要なら私の紹介で撮影料半額の1650円なるクーポンコードお渡しします✨笑)
    +1カットポストカード 10組1100円
    =計2750円で1カットもらえますし、
    ポストカードを欲しい分だけ買えば複数カットもらえます🙆‍♀️

• 4月15日
  • 🤎

🤎

合うといいですよね…
    園の先生とかも見慣れてる先生以外には怯えたり泣いちゃったりしてて😭😭

1着だけ選んでお試し撮影とかもできるんですか??そういったプランもあるんですか?🤔

七五三アリスデビュー(7530円プラン)の場合は株主優待券は使えないって事ですかね?💦

ありがとうございます!!
    スクショしました💓

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね…人見知りは成長の証!とわかっていても、心配になりますよね🥲
    うちも下の子が人見知りで保育園で毎日ギャン泣きなのでお気持ちわかります😭

アリスもマリオも最低いくら以上買わなきゃいけないという決まりはないので、1着だけ選んで1カットだけ購入して帰ることも出来ますよ😆
    お試しプランとかはないですが、アリスでもマリオでもクーポン使ってクーポン特典でもらえる1枚だけ写真をもらって1円も払わず帰って来たことあります笑

衣装1着だけ選んでも色々な背景で撮ってくれますが、気に入った写真1枚だけ購入とかもOKです🙆‍♀️

↓私がアリスでよく買うのはこの1カットタイプのポストカードです
    これが一番安いので😂

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、下にも返信しちゃいました🙇‍♀️

• 4月15日
はじめてのママリ

あとこの卓上カレンダーも大きな写真が入って1カット1000円くらいとコスパいいので、毎回買ってます😆

少し前はキーホルダーが一番安かったんですが、今は値上げしたのでポストカードが一番安い商品です🙆‍♀️