※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
ココロ・悩み

元彼が突然「お腹の赤ちゃんが自分の子だとしても結婚しないし、認知もしない」と言い出し、混乱している女性の相談です。

イライラを吐き出させてください!
私は11歳年上の旦那とスピードでき婚でした。

今の旦那と付き合う前に付き合っていた彼氏がいるのですが、先ほどその元彼に偶然会いました。
結婚と妊娠の報告をとりあえずすると元彼は少し考えた様子でそれ俺の子じゃないの?と言われました。

でもそれは絶対ありえないのです。
元彼と別れたのは旦那と付き合う1ヶ月前でその月は生理もしっかりきていました。
その事を説明すると、いや、でも俺の子って可能性あるかもしれないじゃんとなかなか折れません。
なんでそんなに自分の子にしたいのか、ヨリを戻したいの?と聞くと
そういうわけではない。と言います。
もし、お腹の赤ちゃんが自分の子だとしても結婚はしないし、認知もしないから養育費も払わない。
ただ、出産時は立ち合いたいし、名前は俺がつけたいし、会える時は毎日でも子どもに会いたい。
などと訳のわからない事を言い始めました。

元彼とは保育の専門学校で出会いました。
なので子どもが本当に大好きなのは知っていて、元彼のお姉さんが赤ちゃんを産んでからずっと俺も子ども欲しいとは言っていました。
でもいくらなんでも言ってることが無茶苦茶すぎる。

元彼と別れた原因は就活もせずにずっとギャンブル三昧だったからです。
しかも最初はお金は自分で出していたのですが、少しずつ私に嘘をつきお金を借りてギャンブルをやっていたことが分かり別れました。

本当に最悪な男なのは分かっていたのですがここまでとは…。
さすがに最後の方は私も半ギレ状態。
本当に常識がない。何言ってるか分からない。
と言うとその言葉に傷ついたと言って今度は慰謝料払えなどもう訳わからない状態に。

これ以上うだうだ言うなら警察呼ぶなり弁護士立てて訴えるなりすると伝えるとそそくさとその場を立ち去っていきました。

4年間付き合っていた元彼でその時は大好きで仕方なかったけど今思えばなんであんなのと付き合ってたんだろうと思うことばかりされてたなぁと思いました。
本当恋は盲目っていうけど、その通りだと感じました。

コメント

本当に訳がわかりませんね!読んでて思わず「はぁ?」と声が出てました( ˙-˙ )
失礼ですが、そんなやつと別れてよかったですね!!

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

本当はぁ?!ですよね(笑)
    本当心から別れてよかったと思います(*´ `*)

• 3月27日
みー。

言葉悪いですが、、ゴミみたいな男ですね!笑
勝手な推測ですが
俺の子だったら、するめこんぶさんとまた連絡したり関係を持って
お金借りたりする気じゃないかと、、
だって本当に好きだったら認知もするし、より戻してと言ってくるのでは?
子供は好きなのかもしれませんが
その男の言葉を聞いてると
言葉のこともするめこんぶさんのことも一切考えてないように感じます。

ギャンブル癖もなおらないですしね。
別れて正解でしたね(^^)
そんなゴミ男のことは忘れて
今の旦那さんと赤ちゃんと幸せな家庭にしてください♡

• みー。

みー。

言葉のことも×
    子供のことも◯

誤字すみません(´◉ ω ◉`)

• 3月27日
  • みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

絶対そうですよね!!
    お金のことしか頭にないんだろうなぁって感じです。
    あんな奴さっさと忘れて幸せになります(*´ `*)!

• 3月27日